SSブログ

Z1000 慣らし走行 [バイク]

先日の木曜日、天気よかったので有給休暇とって、慣らし運転に行ってきました。

ETCの動作チェックもしたかったので、湾岸千葉インターから東関道→京葉道路→
館山道にのり、富浦インターまで。
富浦インターに程近い、道の駅とみうら枇杷倶楽部で枇杷カレーを食したあと、
野島崎で海を眺めてから、房総の山の中をうねうねしてきました。
慣らし走行s.jpg
↑GPSのトラックログ。

DSC_0272s.JPG
↑びわカレー。

それにしても、大型二輪は楽でよいですなぁ。
慣らしで4000回転までしか上げられなくとも、高速で90~100km/h出せちゃいますので。
以前のスカイウェイブとは大違いです。
ただ、風が強かったせいかもしれませんが、風圧がすごい。
80km/h程度で流すのが楽チンです。
何かしらの防風対策を考えたいですが、あまりでかいシールドつけてしまうと、せっかくの
かっこいいスタイルが崩れそうで、悩みどころであります。

DSC_0275s.JPG
↑ 野島崎灯台をバックに。切れてますが・・・

というわけで、今回の慣らし248km走行し、燃費は約17km/リットルというところでした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大型二輪免許申請&Z1000納車|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。